千代田かわらばんのサイトに戻る

2012年4月4日水曜日

多町一丁目福祉部水辺クルーズ









 4月1日(土)、新年度の始まりにふさわし晴天の中、多町一丁目の福祉部で行われた『春うらら隅田川クルージング』に神田公園地区担当の松本が参加させていただきました。

和泉橋防災船着場から隅田川に出て東京スカイツリーが見える吾妻橋まで行き、折り返してくるコースです。

 残念ながらサクラの開花よりは少し早かったのですが、若干ピンク色に色づいている木々もあり、参加されたみなさんは、春の訪れを感じる季節を満喫している様子でした。

また、完成したスカイツリーを見て、「わぁ~、やっぱり大きいわね~!」とたくさん声が上がりました。


今週末はいよいよサクラが満開になりそうですね。
千代田区にはたくさんサクラを楽しめるところがあります。

さて、今年はどこに行きましょうか・・・?!

0 件のコメント:

コメントを投稿