千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2012年6月20日水曜日

福祉部長交代の時期です

季節の変わり目の昨日の台風。みなさん大丈夫でしたか?
 私は電車を乗り継ぎ、何とか家までたどり着いてのですが、22時~深夜までずーと強い風が吹いていて、窓がガタガタいって、家(集合住宅の角部屋)が飛ばされるのではないかと本気で心配しました!

 話は変わりまして、この時期町会の役員の皆様の交代が多く行われています。
 福祉部の部長さんの交代もあります。何件かすでに交代の連絡を伺っています。
 これまで福祉部長を務めてこられた皆様、本当にお疲れさまでした。
 そして、千代田区社会福祉協議会のことをご理解・ご協力いただき、心より感謝申し上げます。

 さて、一方で新しく福祉部長さんになられた方は、前任者からの引き継ぎを受けていても、福祉部がわかりにくく、不安もあると思います。
 「どんな活動したらいいの?」
 「助成金の申請はこれであっているのかな?」
 「前任者の方のようにうまくできるかしら・・・?!」
などなど。
 そのような時は遠慮なく、事務局までご連絡ください。
 地区担当職員がすぐにご説明に伺います!

 これからますます夏に近づき、暑くなります。
 みなさま、体調には十分お気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿