千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2012年7月30日月曜日

おいしいフライをいただきました♪

7/20の内神田8町会子ども縁日が終わって間もなく、その時に大変お世話になった内神田旭町町会の新福祉部長のお店におじゃましました。
場所は神田駅西口徒歩2、3分の『旭軒』
過去に何度かお邪魔したことはあったのですが、お店のフライをいただくのは初めてでしたので、とっても楽しみにしていました。
お店に着いてメニューを見ていたらいろいろあって迷ってしまいました・・・。
前情報として、メンチかとんかつと聞いていたのですが、私の中ではハムカツとカジキマグロフライにしぼられていました(笑)
結局、カジキマグロフライに。
注文が入ってからカジキをカットして揚げるので、その間に福祉部長さんと先日の縁日について振り返りや今後の福祉部の予定等についてお話ししていました。
そうこうしているうちに、カジキマグロフライ到着です♡
中のカジキマグロとってもジューシーでおいしい!!!
個人的には隣に添えてあるマカロニサラダと一緒に食すると大変美味だと感じました。
是非神田駅周辺にお越しのみなさまは立ち寄ってみてください。
ボリュームがあるので、おなかをすかせてどうぞ。
私は10月からのカキフライも美味しいという情報を得ましたので、またそちらも楽しみにお伺いしたいと思っています。

(神田公園地区:松本)

0 件のコメント:

コメントを投稿