千代田かわらばんのサイトに戻る

2012年9月19日水曜日

内神田旭町町会 高齢者宅訪問

こんにちは!
神田公園地区担当 坂田です。

寝苦しい夜は減ってきたものの、まだまだ暑い日が続けております。
といいつつ、町はすっかり秋の気配。

寒さにとーっても弱い私にとっては、夏が終わってしまうのでさびしいですが、
秋は秋でおいしいものがたくさん。
特に甘いもの好きなので、
お近くに秋のおすすめスイーツありましたら、ぜひご連絡お願い致します♪


さて、話は変わりまして、
9月13日(木)14日(金)内神田旭町町会 高齢者宅訪問に
千代田社協職員もおじゃまさせて頂きました。

20近くのご自宅を訪問させていただき、
果物を届けながら、顔を見せ合いご挨拶。
中には「上がっていって」と言ってくれる方もいたり
温かいお言葉に嬉しい限りですね。



旭町町会の皆様、午後の日差しの降り注ぐ中、2日間お疲れ様でした。

そして訪問させて頂きました、地域の皆さま、
新しく神田公園地区の担当になりました、
坂田の素敵な笑顔、覚えていただけましたでしょうか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿