千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2013年7月3日水曜日

夏を待っていました

神田公園地区を自転車で巡っていても、
あちらこちらで夏の町会行事の張り紙を見かけます。




(画像は、張り紙とは少し関係なく、
 窓のシンメトリー具合が美しかった
 神田駅近くの建物です♪)


子どもたちの声が響く夏が始まります。

子どもたちの笑顔に牽引されて
周りの方々も笑顔になるようなそんな時間です。

昨年も目の当たりにしましたが、
文字通り「夏を待っていました」という気持ちになります♪

社協でも夏の取り組みが、ボランティアセンターを中心に
賑やかさを増しています。

是非、ボランティアセンターのHPもご覧ください♪
NEW HEROのボラダーが待っています!

                ↓ バナーをクリックしますと、HPが開きます ↓


                                  (成年後見センター 佐 藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿