千代田かわらばんのサイトに戻る

2013年10月23日水曜日

神田公園地区にTRANS ARTS TOKYO再び

半袖から長袖へ、台風の上陸も続き、
天候も気温も夏からの変化著しい10月になっております。

私はすでに夏の疲れからか、体調を崩し、
なかなか復調しない秋の入り口です。

先日、FACEBOOKにて、神田錦町に
community space & gallery
KANDADA3331
101-0054 千代田区神田錦町2-1
TEL: 03-3518-9101

ができたことを知りましたが、まだ足を運べていません・・・・。

しかしながら朗報が!
TRANS ARTS TOKYOが、今回も開催!
期間は、10月19日(土)-11月10日(日)まで。

前回も、かなり興奮して見させていただいた
「神田っ子ポートレイトプロジェクト」が今回も。
神田っ子を通しての、神田の風景はとても斬新です。

神田がARTの拠点に。
それも地域の中に、自然とあるような。
そんな雰囲気が、前回TRANS ARTS TOKYOでも感じれました。
今回も楽しみです。

http://kanda-tat.com/tatstamprally

ただ会場だった「東京電機大学」はもう姿を消しています。

そんな中、旧東京電機大学7号館地下
(現在は駐車場になっていますが、その地下スペース)
が展示会場になるようです。

神田各所、このフリーペーパーがあります。
是非手に取って、神田公園地区に散らばる空間を楽しんでいただければと思います。



近日、合間を縫って。
私もTRANS ARTS TOKYOはもちろん、
魅惑の神田公園地区を取材してこようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿