千代田かわらばんのサイトに戻る

2013年12月25日水曜日

 銀杏の姿が消えていく師走

徐々に寒さが本格的になってまいりました。



小川町交差点では、寒さの中にも、温かい色の花々が
交差点で足を止める人々を見上げています。

ふと大通りを見ると、銀杏の黄金の葉もさみしくなっていました。

成年後見センターの業務をしていても、
「良いお年を」の挨拶が日に日に増えております。



神田公園地区の方々におきましても、師走の喧騒の中、
ご多忙かと思いますが、お体ご自愛ください。

引き続き、千代田社協では「つなメール」のメール会員さんを
募集しております!
簡単な登録で、地域やボランティアの情報を配信しております。

是非、お気軽にご登録ください!


「千代田でつながるメールマガジン ~あなたもボラダーに変身!~」 です。
【メールマガジン配信日】
毎週火曜日(2013年9月24日より配信スタート)
毎週1回のお楽しみ♪
千代田の旬な地域情報を、みなさんの携帯・パソコンのメールにお届けします!
・ちょっと時間がある時に、できることってある?
・どうしたらボランティアに参加できるの?
・町会の福祉活動って、どんなことをしているの?
…など、「そうなんだ!」を発信します!
【登録方法】
■インターネットで
http://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=chiyodashakyo
■電話、FAX、メールで、千代田区社会福祉協議会地域福祉係まで
TEL:03-5282-3711まで
FAX:03-5282-3718
Mail:chiiki@chiyoda-cosw.or.jp
または直接、社会福祉協議会までお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿