千代田かわらばんのサイトに戻る

2014年6月3日火曜日

町会長会議にお邪魔しました

久しぶりの更新になってしまいました・・・。
これからはもう少しこまめに更新することを心がけます!!(反省)

さて、本日は神田公園地区の町会長会議に伺い、神田公園地区の担当職員の紹介をさせていただきました。
神田公園地区の職員は地域福祉係、ボランティア係、成年後見係、高齢者センターの職員といろいろな係の職員がおりますので、何か相談事がございましたら、餅は餅屋で専門の係の者が対応させていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

私事ですが、一年間お休みをいただいておりましたので、久しぶりに皆様のお顔を見ることができ、大変うれしく思いました。
復帰して2か月ですが、「自分の職場に帰ってきたんだな」と再認識し、いっそう気の引き締まる思いがしました。

これから夏に向けて町会行事が増えてきますが、どんどん出かけて行き、皆様と一緒に地域を盛り上げていきたいと思っています。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!!

マツモト

0 件のコメント:

コメントを投稿