千代田かわらばんのサイトに戻る

2014年8月8日金曜日

神田橋町会 納涼会 開催

8月に入ってから連日の猛暑ですが、
皆様体調にお変わりはないでしょうか?
(わたしはちょっと夏バテ気味です・・・)

毎日うだるような暑さで、
はやく秋にならないかなぁなんて気もしますが、
夏には夏のイベントが目白押し。

旅行やプールに花火大会・・・
夏の楽しみはたくさんありますが、
わたしはなんと言っても「夏祭り」が大好き!!

というわけで・・・
風鈴爽やかに鳴り響く小川町の交差点を越えて。






去る8月2日、神田橋町会の納涼会へ伺うために、
内神田住宅へ行ってまいりました!

今年は会場を屋上から一階のエントランスに移動したので、
会場の外からもたくさんの笑顔が見えました。

キンキンに冷えた飲み物と
焼きそばや枝豆。

最高の組み合わせ!!
なのですが、
意外と手が汚れるんですよね・・・

そこで私たち千代田社協は
ごあいさつも兼ねて、
夏祭りの必需品「ウェットティッシュ」を
皆様に配らせていただきました。

先週の神田八町会こども縁日に続き、
今回の神田橋町会納涼会。

そして、8月7日・8日の
司町二丁目町会
多町二丁目町会/神田鍛冶三会町会
の納涼盆踊り大会と・・・。

「夏祭り」つづきの神田公園地区。
次回も皆様にお会いできるのを
楽しみにしております!

曽我部
 

0 件のコメント:

コメントを投稿