千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2019年6月14日金曜日

その2「神田8町会こども縁日への道」


QRコードは作成ページがあるので、ププッと作成!

QRコードを2つ並べてみたところ。
なんとなく、目に見えませんか?
見えないのか。見えないでしょうね。見えないですよね。
見ようによっては、キャプテンセンシブルのサングラスのようだ!
とそう思った次第です。見えないかー!
(もしくはエルトンジョンのサングラス)



ということで千代田区内、神田公園地区の情報となれば「大好き神田」!
そして隣りにはこの「ご近所かわらばん~神田公園地区~」の
ブログQRコードを並べてみました。

こどもたちが、ぜひ携帯電話とかでQRコードを読み込んでほしいな。
昔のバーコードバトラーのように(笑)

神田公園地区!神田公園地区!とは言いますが、
#神田錦町 #神田小川町 #神田美土代町 #内神田 #神田司町、
#神田多町 #神田鍛冶町三

上記の地域が、神田公園地区を構成しております。
是非、お見知りおきを!

もう少し工夫を加えていくかもしれませんが、こうやってこうな
デザインベースは、このような雰囲気でいこうと思っております!

一体、社協は何をするんだろうと、なんのことかわかりにくいですが、
こうやって小出しにしたい次第です!

文章打ち終わって、さすがにキャプテンセンシブルのような感じはないな・・
と思い、せっかくなので、フリーハンドでサングラスにしてみたら、
意外と良くて画像をアップした次第です!
色んなサングラスにしても面白いかもなと思いました。

まだまだ梅雨時期ですが、体調を崩さないよう皆様、御身体ご自愛の上、
夏への身体の準備も忘れずに・・・。

私がただただ遊んでいるようにも見えますが、こどもたちに少しでも
「なんだろ!これ!」と興味を持ってもらえるように必死です!(笑)


こどもたちの想い出に残ることは、きっと親にも、地域の周りに方々の
想い出につたって、残って。社協を知っていただくいい機会だと思っています。
困ったときには、あの時あのこども縁日の時の・・・・そうだ!社協だ!
と思いだしてもらうには、私たちの出店もインパクトを大切にしたいです。
笑顔はきっと連鎖していくと思っております♪
                    
                         神田公園地区担当:佐藤悠

0 件のコメント:

コメントを投稿